blog index

ラルの苦悩?日記

これは ネットゲーム「メイプルストーリー」の桜鯖の
住人であるラルクルナの活動日記?です
その日の出来事や悩みなんかを記してます。

どうか よろしく
<< 聖エクソシストのために。 | main | アリシャールs4次おめ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ギルド〜下弦の月〜 HP作成!
 タイトルの前に。過日メイポの嫁 凹なぁな凹 さんが200レベを達成しました。






本人は見えてないけど、ボクと木野子sの間でレベアップしてました!



↑これが証拠。

本当におめでとうございます。

そして長い間サクなしでお疲れ様です

次はサク使って、別キャラ(できれば当ギルドキャラ)でカンスト狙ってください。




ボクはSMをまったり。 イン機会も少なくなったので…





そして、とうとう我がギルド「下弦の月」の宣伝部長 放電 さんが

HPというかギルドブログを開設しました。

リンクの一番上に貼ったので、たまに見に来てください。

現在のところ。記事は更新してないです!
| ラルクルナ | - | 20:13 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:13 | - | - |
コメント
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ