blog index

ラルの苦悩?日記

これは ネットゲーム「メイプルストーリー」の桜鯖の
住人であるラルクルナの活動日記?です
その日の出来事や悩みなんかを記してます。

どうか よろしく
<< 退魔師 | main | ギルド〜下弦の月〜 HP作成! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
聖エクソシストのために。
 (*´∇`)ノ おひさ〜♪



ワールドカップ月間のため、TVの前にいることが長いです。

寝不足です ゚(ノД`)゚



さて、退魔師を獲得した影武者の次なる目標は、



聖エクソシストのクエ


92レベのソウルマスターにはかなりきついか;



で、とりあえず100レベまで普通に狩ることにしました。



狩場はリプレのケンタあたりで。



影武者97

結構省略するけど97



影武者98



影武者99



そうるどらいばー

ソウルドライバーすごいです。







影武者100

画像の貼り付けだけだと、結構すぐ上がったように見えるけど

ここまで何日もやってましたよ。



ケンタ達のETCは全てタタモ村長に寄付。



魔法の種

それでも12kにまでしか下がらなかった;



100レベといえば。



終わらない修行

新しいスキルです。



修行場3に行って、中にいるバルログをやっつければ



ブラン修得

待ちに待ったブランディッシュの習得です。



そして当然



ブランまっくす

すかさず全振り!  SP1ポイント余ってるのは気にしない。

これで次回からは、聖エクソシスト目指しちょっと強い敵でも狩れるかも。

まずはボーンクラピだね。

海はハゼもいるんで、ブランディッシュないと狩りは厳しかったからね!

.棔璽鵐ラピ
GPW
91
す2

この順で行こう。





ファントムウォッチか〜ど
ファントムウォッチは獲得済みだったりした。
| ラルクルナ | - | 20:17 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:17 | - | - |
コメント
コメントする


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ