blog index

ラルの苦悩?日記

これは ネットゲーム「メイプルストーリー」の桜鯖の
住人であるラルクルナの活動日記?です
その日の出来事や悩みなんかを記してます。

どうか よろしく
<< 誕生!陰陽師ラル | main | 聖エクソシストのために。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
退魔師
 ( ^ ^ )/ こんちゃ

前回陰陽師クリアの記事かきました。

今回退魔師の件。。。





省略しすぎ?


こつこつ狩りして、カードも集まりました。意外と早かった



そして…









退魔師クリア

退魔師もクリアしてしまいました。。。

予定では90レベくらいまで、マスターデスマリオネットを狩りつつ

「カード出ないなぁ」とか言いながら、実は氷の杖狙ってたりと、

色々うはうはと考えていたんだけど、

MDMは意外と早かったっす。

次は「聖エクソシスト」のクエなんだけど、

96レベくらい?から可能なんで、今85レベのボクには目標を失った感じかな。

まずは、90目指してクレイモア装備を楽しみにしようと思う。


| ラルクルナ | ソウルマスター | 21:13 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:13 | - | - |
コメント
お邪魔します〜w
何年ぶりだろう?ブログは昔のままですね^^

先日は偶然会えてびっくりしましたw
お話したいな〜またIN合うのを楽しみにしてますw
| 更果 | 2010/05/17 8:54 AM |
パッチ初日にBANされてしまいました。
連絡は、聖魔のほうにしてください□_ρ(д・`)
| なぁな。 | 2010/05/27 10:31 AM |
ブログリンクのお願いに来ました〜wさせてください<(_ _)>

ブログ表示(4名)以外はキャラデリしてます
昔のままロクしてくれてたら削除してください<(_ _)>
もっと早く言わなきゃだよね;すみません
| 更果 | 2010/06/14 1:11 PM |
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ