blog index

ラルの苦悩?日記

これは ネットゲーム「メイプルストーリー」の桜鯖の
住人であるラルクルナの活動日記?です
その日の出来事や悩みなんかを記してます。

どうか よろしく
<< 時間との戦い | main | 誕生!陰陽師ラル >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
陰陽師ラル?
 GWっすね〜

今年も孫の顔見に、遠方からおじいちゃんおばあちゃんが我が家に駆けつけてます。

あんまりインできないなぁ〜と思いながら、影武者やってますぅ〜





GWは終日D2?なのか、赤牛討伐クエに行く途中、

あ!ゾンママいるかなぁ〜って見に行ったときのこと。

ch変えて4匹目のゾンママが…



ゾンママカード取得

珍しいね。

カード効果は

ゾンママカード効用

D2になるそうで。

記念にブックカバーにしときましたw

ブックカバー

そんな中、ギルドの恒sが

恒:ゾンママカードを取ったら陰陽師を取ったも同然!!

なんて言うから、やってみることに。





永安師クエ

444匹倒すのはいいとして、問題はカードだなこりゃ;

レイスカード



その他のカード

SSは割愛して、とにかく永安師はおk−

続いて、いよいよ陰陽師だ




陰陽師クエ

ゾンママは既におk、後は雑魚だな!

と、いいつつ。

中々でないね。カード。

68レベで始めたこのクエもいまじゃ78レベに。(経験値2倍2倍の影響)

陰陽師用カード

まぁ、色々やってカードはおk

金歯も90個集まったよ。

@はゾンママを44匹倒すのみ!!

ちまちま倒していって、残すところ@7匹だ!

影武者改め陰陽師ラルの誕生目前です。
| ラルクルナ | ソウルマスター | 16:00 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 16:00 | - | - |
コメント
コメントする


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ