blog index

ラルの苦悩?日記

これは ネットゲーム「メイプルストーリー」の桜鯖の
住人であるラルクルナの活動日記?です
その日の出来事や悩みなんかを記してます。

どうか よろしく
<< ギルドクエスト | main | 時間との戦い >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
首輪がドロしない件について。
 いつもの日課。



それはシグナス(ソウルマスター)での、ビンゴクエ。



主たる活動を弓で行なっているので、景品目当てでシグナスでビンゴやってました。



昨日、70レベ98%くらいでクエを請け負って狩り狩り。



70までは青い首輪集めだったんで、通常どおり20個ゲット!



その間にシグナスは71レベに到達。



カサンドラに報告して4/19もスタンプゲット!!



そして今日。



インと同時に頭上に光るランプ。



71〜90は紫の首輪を集めるようだ。



クローバーもゲットし幸先いいスタート。



2時間程狩りして、獲得した首輪



        ゼロ。



70までの首輪と71からの首輪は違う種類で



70で請け負った首輪を71で報告したら出ないのかなぁ。



良くわかんないけど、ビンゴクエ リタイアです;
| ラルクルナ | ソウルマスター | 21:04 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:04 | - | - |
コメント
首輪出る敵が変わると思いますー。
もうちょっとい強いところでも出なかったらわかりません@@;
| | 2010/04/21 6:47 PM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ