blog index

ラルの苦悩?日記

これは ネットゲーム「メイプルストーリー」の桜鯖の
住人であるラルクルナの活動日記?です
その日の出来事や悩みなんかを記してます。

どうか よろしく
<< ソウルマスター3次達成 | main | 首輪がドロしない件について。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ギルドクエスト
 あ、タイトルと今回の内容は関係ないです;

ただ単に昨日(4/17)下弦の月として、初めてのギルクエやったってだけです。



それはそうと、



アシュラ
アシュラのドロップって凄いね。

(一緒に写ってるのは放電s



アシュラのドロ
アシュラの兜もいただきました!

(一緒に写ってるのは放電s



それと、放電sのジュニアにしてもらうべく、弓を早く150にする必要が出てきたので



新アバ
アバを着込んで頑張りますだ!

早くしないと放電sが171になるんでヤバす

それと。トレドに書が置けるようになったんだね。

ちまちまドロ狙って、お守り買わないとだw
| ラルクルナ | | 15:04 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 15:04 | - | - |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ