blog index

ラルの苦悩?日記

これは ネットゲーム「メイプルストーリー」の桜鯖の
住人であるラルクルナの活動日記?です
その日の出来事や悩みなんかを記してます。

どうか よろしく
<< _ノ乙(、ン、)_ | main | 新党結成 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
クリシュラマの破魔札クエ
 ( ^ ^ )/ こんちゃ

なんとなくソウルマスターやってます。

スリピのクエで「破魔札」貼って来いってのが、今回のパッチでようやくクリアできるようです。

6箇所全てご覧ください。



破魔札

これを貼るようです。



アリの巣3




蒸気地帯



アリの巣深層2



光を失った洞窟1



光を失った洞窟2



と、ここまでは以前も順調でしたね。

最後はここです。





破魔札最後の場所
ミニマップの場所を参考にしてください。

んで、報酬は


報酬

おわり。。

昔は捨ててクリアだったのにね。




@今は何かの不具合でカニクエもできないし、地下鉄も行けないね!

シグナスの必須クエできないので、新規シグナスは出来ません。
| ラルクルナ | ソウルマスター | 19:24 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 19:24 | - | - |
コメント
コメントする


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ